時代を先取るトレンドニュースを!

森屋椎名の中学(高校)は?身長や彼氏・ライブハウスを紹介!

広告

ブログの訪問・閲覧ありがとうございます。

ryoです。

THEカラオケ★バトル(U-18歌うま甲子園新人王決定戦)で初出場ながら優勝を手にしたのは沖縄の歌姫・森屋椎名さんです。

見事カラオケバトルのU-18歌うま甲子園新人王となった森屋椎名さんについて中学や彼氏・ライブハウスなどについて記事にまとめましたので紹介したいと思います。

森屋椎名さんのプロフィールを紹介!

森屋椎名さんは沖縄在住の中学二年生です。

性格はマイペースでおっとりしていますが、ステージで歌を歌うと豹変。

圧倒的な歌唱力で聞く人を自分の世界に引き込む歌声が魅力的です。

普段は部活動などもしている普通の可愛らしい中学生ですが、地元のライブハウスで定期的に生ライブを行っているそうです。

HYの仲宗根さんとも親交のあるライブハウス「モッズ」のオーナーさんが聞いてすぐ逸材だと感じたというほどの歌唱力を披露。

https://twitter.com/yM1ERgc429pdkLd/status/992362382654500865

また、有名なギター会社Fenderの社長も絶賛する程です。

たまたま番組の出演者がフェンダーの社長さんと連絡を取っていてその際に森屋椎名さんの歌声を聴いていたと経緯だったとか。

音楽家達の中でも精鋭たちが愛用している楽器を制作している一流職人からも太鼓判を押されているというのは世界でも活躍できる素質が十分あるということの証明ではないでしょうか?

日本の枠に収まりきらずに世界を代表する歌姫となるかもしれませんね。

https://twitter.com/n_itsuki/status/1248931239265849345

ライブハウスでは小学生の頃から歌っており「もりやしいな」名義で歌っているそうです。

また、カラオケバトル以外にも歌うま音楽チャンプに出場していましたね。(歌うま出場時はLittleGleeMonsterのECHOを歌唱していました)

カラオケバトル出場時も飾らない姿で等身大の様子が好感をもてますね。

https://twitter.com/n_itsuki/status/1024442105819590656

今回のカラオケバトルでは予選で伊藤由奈の「Precious」

を歌唱し97.799点を記録。

決勝はシャネルの「ビリーヴ」を歌唱し97.989点の高得点を叩き出しています。

▶カラオケバトルのビリーヴフルサイズ動画

広告

森屋椎名さんの中学校は?

森屋椎名さんはライブハウスモッズで生ライブを小学生の頃から行っているそうです。

家もライブハウスからそう離れてしないと考えると沖縄県中頭郡にあることからその付近の中学校ではないかと思われます。(中頭管内の中学校は32校存在。)

ライブハウスから一番近い中学校は北谷町立桑江中学校なのでここではないかと思われます。

森屋椎名さんの歌うライブハウスは?

森屋椎名さんが生ライブを行っているライブハウスは「モッズ」です。

「もりやしいな」名義でライブを行っています。

今は感染症対策でだいぶお客さんの入場制限などを行っていて苦慮されています。

音楽の表現場所を守ろうと必死になっている姿には頭が下がる思いです。

彼氏や高校は?

森屋椎名さんは進学先の高校をまだ明かしていません。

将来歌手を目指すのであれば、歌手を目指しやすい環境として都内の高校へと進学する可能性もありそうです。

彼氏についてもいる稼働は不明です。

分かり次第追記したいと思います。

おっとりしているマイペースな姿に惹かれて恋しちゃってる男子がいるかもしれませんね。

まとめ

カラオケバトルのU-18歌うま甲子園新人王を獲得した森屋椎名さんについて記事にまとめて紹介しました。

森屋椎名さんの生歌を聴きたい人はぜひライブハウスに行ってみてください。

これからU-18四天王の一角を担う存在になりそうなのでぜひとも次回のカラオケバトルでも素敵な歌を聞かせてもらいたいですね。

優勝おめでとうございます!

https://twitter.com/n_itsuki/status/1350777313428873220
広告
モバイルバージョンを終了