時代を先取るトレンドニュースを!

ぷりあでぃす玲奈の素顔は?インスタ(髪型)や彼氏(結婚)は?

広告

ブログの訪問・閲覧ありがとうございます。

ryoです。

「突然ですが占ってもいいですか?」にぷりあでぃす玲奈さんが出演されています。

ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師です。

今回は、ぷりあでぃす玲奈さんとは何者なのか?ということが気になりましたのでプロフィールや生年月日、身長を交えて記事にして紹介したいと思います。

ぷりあでぃす玲奈さんの占いが無料で受けられる?

ヴァンサルカンの25andでぷりあでぃす玲奈さんの無料占いをうけることができます。

ぷりあでぃす玲奈さんの無料占いはこちらから

▶https://www.25ans.jp/reinafortune/

ちなみに私の星座牡羊座の12月前半はこのような結果でした。

【LOVE運】
今月はLOVE運において、大きく進展できる大切な期間です。特に前半は、自ら動くことで良い流れを引き寄せることができるため、結婚を考えている場合は、具体的に話を進めるなど、自身がリードすることが大事。フリーの場合は、グループで出会った人の中に意識している相手がいるなら、二人きりで会えるようアクションを起こしたり、二人でのメッセージのやり取りを増やすといいでしょう。

【全体運】
周囲の為に行動したり、人の輪の中にいる事をあらためて意識して過ごせば、有形無形を問わずプレゼントが舞い込んできそう!嬉しい出来事があったら独り占めするような欲を出さず、分け合うことを覚えておきましょう。

【仕事/金運】 
自信を持って堂々と発言をすることでヒントが見つかったり、ステップアップができる期間。努力の成果が出やすく、達成感を味わうことができるため、特に販売や数字と直結するような仕事をしている人は、動きがないなら取り組み方自体を変えてみるべき。

【運気UPカラー】 ゴールド

広告

他にも無料占いをうけることができます

〈12星座別〉ぷりあでぃす玲奈が占う!2020年の運勢&住まい選びのヒント

LIFULLHOMEに掲載されている12星座占いです。

【ホームズ】〈12星座別〉ぷりあでぃす玲奈が占う! 2020年の運勢&住まい選びのヒント | 住まいのお役立ち情報
ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんが、2020年の運勢と住まい選びのヒントを、数々の占術を組み合わせて12星座別に占います。吉方位やラッキーカラーもご紹介! | 住まいのお役立ち情報【LIFULL HOME'S】

 

旅色アンバサダーの旅スタイル

占いではないですがぷりあでぃす玲奈さんの旅コラムが掲載されています!

占い師 ぷりあでぃす玲奈(Pleiades Reina)さんの記事一覧|旅色LIKES
占い師、タレント。美容占い、開運ファッションを得意とし、テレビ、ラジオ、雑誌、インターネット番組等で幅広く活動中。ゲッターズ飯田の一番弟子。 書籍/「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版) 携帯サイト/「ぷりあでぃす玲奈の占い」

ぷりあでぃす玲奈さんのプロフィールを紹介!

名前:ぷりあでぃす玲奈

改名前の名前:瑠奈
(2012年の7月まで)

誕生日:1984年生まれの36歳

出身地:神戸

身長:約157cm

職業:占い師、元モデル

こちらは仮面を外した時の素顔写真

昔から神はロングヘアスタイルを貫いているそうです。

確かにショートヘアよりもロングヘアの方が似合うかなと個人的には思いました。

中学3年生の時!!=15歳のときに芸能事務所にスカウトされて
タレント養成所に入ったそうです!

それをきっかけに出身の
神戸を離れ
「東京都立世田谷泉高等学校」
に入学したそうです!

芸能事務所に入ってからは
ファッション雑誌『JJ』の
Sサイズモデルをやっていたり
グラビアアイドルとして
活動していた時に
男性漫画誌のミスコンでグランプリ受賞経験もあるそうです。

ぷりあでぃす玲奈さんに彼氏はいる?結婚は?

ぷりあでぃす玲奈さんは現在独身です。

彼氏がいるかどうかも不明です。

年齢を考えれば、公表されていないだけで既婚者であることも考えられますね。

もしかしたら、お子様もいらっしゃるかもしれません。

情報が入り次第追記したいと思います。

 

ぷりあでぃす玲奈さんのインスタ、ブログ、ツイッターを紹介!

各種SNSサイトを紹介!

ツイッターはこちらから

▶https://twitter.com/Fortune_luna?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

インスタグラムはこちら

▶https://www.instagram.com/pleiadesreina/?hl=ja

ブログはこちらから

ブログの方が情報量が多く更新頻度も高めなのでチェックしやすいかなと思いました。

▶https://ameblo.jp/purireina/

まとめ

ぷれあでぃす玲奈さんはのプロフィールや身長、生年月日そのほかSNS(ツイッターやインスタグラム、ブログ)を紹介しました。

気になってからは是非一度直接占いを受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

広告
モバイルバージョンを終了